鼓膜切開ェ・・・ [生活]

先週の話ですが、左耳がなんか聞こえにくくて鼻をかむと耳が痛むので、耳鼻科に行ってきました。
以下、医者をD、僕をHと略記。
D「では、ちょっと耳見してもらいますねー。」

H「はい。(どうせ鼻をかみすぎて少し調子が悪いだけだろう。)」

D「どうやら、中耳炎みたいですねー・・・。痛みますが、鼓膜に穴を開けますねー♪」

H「(!?) あ、はい、分かりました。」

・・・どうやら、重症の中耳炎のようでした^^;;
鼓膜を切開する時、ただ穴を開けるだけじゃなくて、そこからぐりっとされました^^;;;;;

・・・ホント健康が第一ですね。
あー、思い出すだけで武者震いしてくる(違
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。