【ぷよぷよ20th】グラソドマヌター到達! [ぷよぷよ]

はい、前回の記事の続き、というか、目標を達成しました!
軽くレートの推移をば。
前回の記事の翌日(9/12)に5段に到達。↓
ぷよランク2.jpg

その2日後に7段に到達。↓
profile.jpg

そして昨日、ついにグラソドマヌターに到達!↓
profile4.jpg

レート戦における連戦では相手の流れに負けてしまわないように、
なるべく丁寧に確実に連鎖を組むことを心掛けました。

「ハム積み」と呼ばれるGTRの連鎖尾(下図参照)を練習してみると、
結構しっくりきた(暴発しにくく綺麗な定型の連鎖尾)ので、
そちらもツモや状況に会わせて意識しました。

http://bit.ly/ogcvlI
(ぷよぷよ連鎖シミュレータ(フィーバー対応版)様より)

ここまで来るのに一苦労でしたが、10連鎖以上打てなくても多少の凝視力があって、
催促・潰しをある程度上手く使いこなせれば十分到達できると思います。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ミュウミュウ 公式

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ミュウミュウ 公式 (2013-06-28 15:29) 

cartier frames

Terrific blog you have here.. It’s very difficult to discover superb writing like yours nowadays. I really get pleasure from people like you! Take care!!
by cartier frames (2013-07-04 17:04) 

グッチ 時計

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
グッチ 時計 http://www.familypath.org/
by グッチ 時計 (2013-10-17 02:37) 

グッチ バッグ

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
グッチ バッグ http://www.villagesdevacances.org/
by グッチ バッグ (2013-10-17 02:37) 

UGGブーツ 最安通販

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
UGGブーツ 最安通販 http://www.genuggezahlt.org/
by UGGブーツ 最安通販 (2013-10-17 02:37) 

UGG ブーツ コストコ

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
UGG ブーツ コストコ http://www.cuefilm.co.uk/
by UGG ブーツ コストコ (2013-10-17 02:37) 

UGG LUNETTA

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
UGG LUNETTA http://www.uggsdiscount.org/
by UGG LUNETTA (2013-10-17 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。