3、4Vポケモンの厳選余り配布 [ポケモン]

久しぶりの更新です。
某コミュニティでポケモンの厳選余りを交換したり配布したりしていましたが、
僕のブログでも同じことをすることにしました。
僕のブログを読んで下さっている方ということで、
サービスとして配布することにしました!
先着順ですので欲しい方がいましたら、早めにコメントをお願いします。
[ひらめき]ただし、改造ポケモンや改造している方とは一切交換致しません。
これは絶対守って下さい。

※コメント用テンプレ例
【希望ポケモン】
【性別・性格・特性】
【希望する個体値】
【希望時間帯】
【ニックネーム】
【フレンドコード】
※希望時間帯に関してですが、携帯でコメントの通知機能がないので、
出来るだけスパンを開けて予約お願いします。

※レベル1でないポケモンもいますが、育て屋に預けていたので努力値は振っていません。
 万が一、交換後に違う個体だということがありましたら、連絡して下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

メラルバ♂ おくびょう HDS
    ♀ おくびょう HAS、ABS 

    ♂れいせいCDS 
     すなお BDS、
     のんきCDS
     せっかちACS
     てれやHCS
     うっかりやADS
     ひかえめABS

    ♀れいせいADS
     しんちょうABS
     せっかちACS
     いじっぱりACS、ACDS

ダンバル いじっぱり ABCHCS、ACS
     ずぶとい  BDS

マクノシタ 【特性】こ・・・根性、あ・・・厚い脂肪

      ♂わんぱくACS こ
      むじゃきACS あ、HAC こ
      なまいきHAD こ
      うっかりやHAS こ
      まじめHAS こ
      のうてんきHBD あ
      ゆうかんHCD こ
      がんばりやACS あ

ユキカブリ♂ひかえめCDS
     ♀いじっぱりABC
      むじゃきHCDS
      やんちゃHCS
     
グライガー【特性】す・・・すながくれ、か・・・かいりきバサミ

     ♂のんきHCS す
     ♀ずぶといBCS か
      のうてんきABS か
      ようきABC か

こちらのフレンドコードは2837 5568 3901@ひでき です。

nice!(0)  コメント(39) 

nice! 0

コメント 39

こんにちは

こんにちは。
交換お願いします。

ダンバル
 いじっぱり
 ABC
できれば今
ダンバル
2708 7320 0578
です。
お願いします。
こちらのポケモンはなんでも良いですか?
by こんにちは (2010-11-25 18:15) 

ひできIKD

コメントありがとうございます。
本当はHASV個体が2匹残ってたんですがすいませんね;

いじっぱりABC了解しました。
はい、なんでも構いません。
15分頃には潜れますか?
by ひできIKD (2010-11-25 20:07) 

ひできIKD

すいません、予約は保持しておきますので、
出来るだけスパンを開けて予約お願いしますm(_ _)m

by ひできIKD (2010-11-25 20:38) 

こんにちは

すいません。
いつも19時~21時くらいならできますので。
時間が合ったらお願いします。
by こんにちは (2010-11-26 20:36) 

ひできIKD

了解です。
明日のその時間帯にはブログをチェックするようにします。
by ひできIKD (2010-11-26 22:40) 

こんにちは

ありがとうございます。
では今日の19時くらいにまた来ますのでお願いします。
by こんにちは (2010-11-27 14:27) 

ひできIKD

了解です。
ただ今日は夜に居酒屋に行くので、
もしかしたら・・・かもしれませんが、
間に合わせるようにします。
いずれにしろ、その時には連絡しますね~。
by ひできIKD (2010-11-27 15:30) 

グリード

こんばんは!そしてはじめまして(^^)/

前々からちょくちょくブログ拝見していました!今回配布ということでコメントさせていただきました!
(希望ポケモン)ダンバル(希望個体値)HCS
(交換時間)22時以降いつでもいいので言ってください!
(ニックネーム)アモン
(フレンドコード)
4684 4096 4263

よろしくお願いします!


by グリード (2010-11-27 18:12) 

こんにちは

お忙ぎのようなので今からでも潜りましょうか?
お忙しい中、すみません。
by こんにちは (2010-11-27 18:39) 

ひできIKD

>こんにちはさん
はい、今ちょうど帰宅しました。
今から大丈夫ですよ。
潜れますか?
by ひできIKD (2010-11-27 18:56) 

こんにちは

潜ってます。
お願いします。
by こんにちは (2010-11-27 18:57) 

ひできIKD

>グリードさん
初めまして!コメントありがとうございます。

ダンバルHCSV個体了解しました。
今日交換でしたら、出来れば早めでよろしいですか?
22時でよろしくお願いします。
by ひできIKD (2010-11-27 18:59) 

こんにちは

ありがとうございました。
大切にします。
これからもブログ拝見させていただきます。
by こんにちは (2010-11-27 19:06) 

ひできIKD

>こんにちはさん
ありがとうございます^^
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
by ひできIKD (2010-11-27 19:07) 

グリード

交換承諾ありがとうございます(^^ゞ
では、本日22時お願いします!
by グリード (2010-11-27 19:51) 

ひできIKD

>グリードさん
いえいえ、こちらこそ受け取って頂いて嬉しいです。
了解です~。
by ひできIKD (2010-11-27 19:56) 

グリード

今から潜りますね♪
by グリード (2010-11-27 21:58) 

グリード

一度潜ったのですが、おられなかったのでまた明日、改めて交換していただいてもよろしいですか?
by グリード (2010-11-27 23:04) 

ひできIKD

>グリードさん
申し訳ないです><
昨日は疲れて9時過ぎ頃に寝てしまいました。。。
ホントにごめんなさいm(_ _)m

はい、お手数ですが改めて交換出来る時間帯を教えて下さい!
よろしくお願いします。
by ひできIKD (2010-11-28 01:22) 

グリード

そうでしたか(^^;)
全然大丈夫ですよ♪
どうかお気になさらずd=(^o^)=b

交換時間は今日28日は17時以降はいつでも大丈夫なので言ってください

by グリード (2010-11-28 03:49) 

ひできIKD

>グリードさん
了解です!
では、19時頃でよろしいでしょうか?
by ひできIKD (2010-11-28 04:31) 

NO NAME

はい!では19時にお願いします。
by NO NAME (2010-11-28 10:09) 

ひできIKD

了解です~。
by ひできIKD (2010-11-28 16:07) 

ひできIKD

>グリードさん
では潜って待ってますね~。
by ひできIKD (2010-11-28 18:51) 

グリード

すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
今、サブウェイのほうをやっていて止められなくなったので20時に変更できますでしょうか?
本当にすみません(T^T)
by グリード (2010-11-28 19:02) 

ひできIKD

>グリードさん
分かりました。
では、20時頃にまたブログをチェックします~。
by ひできIKD (2010-11-28 19:09) 

グリード

大変お待たせいたしました。
今から潜ってますね♪
by グリード (2010-11-28 19:52) 

グリード

交換ありがとうございます!
大切にしますね♪
夢特性の配布楽しみにしています。
特に夢グライガーを・・・
(^_^)/
by グリード (2010-11-28 20:02) 

ひできIKD

>グリードさん
わざわざ3Vの子を・・・本当に感謝しますm(_ _)m
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
by ひできIKD (2010-11-28 20:02) 

ひできIKD

>グリードさん
はい、楽しみにしておいて下さい。
現在パワースワップ、熱風、金縛り、催眠術遺伝のロコン♂、夢ロコン♀、
アンコール遺伝のニョロモ♂、夢ニョロモ♀(少数)、
神速遺伝のミニリュウ♂、夢ミニリュウは厳選済みで、
近々また配布もしくは夢特性同士の交換を開こうと思います。
by ひできIKD (2010-11-28 20:05) 

スミー

反応が遅れてしまいましたが、今からでも交換受けつけてもらえますか?

もし宜しければユキカブリを。何か遺伝技等覚えていたら♂ひかえめCDS、なければ♀むじゃきHCDSをお願いしたいです><
by スミー (2010-11-28 21:24) 

ひできIKD

>スミーさん
はい、交換終了の場合はタイトルに書きますので、まだまだ大丈夫です。
霰トリパ用に作って、遺伝技は特に覚えさせてないですので、
♀むじゃきHCDSV個体で了解しました。

希望時間帯とフレンドコードをお願いします。
by ひできIKD (2010-11-29 04:19) 

スミ-

ありがとうございます^^
今週は夕方6時半~ならヒマが取れます。日にちはそちらのご都合の良い時でOKです。
フレコは1291 3893 5582ですm(_ _)m
by スミ- (2010-11-29 21:18) 

ひできIKD

>スミーさん
了解です。
では、明日の夜7時頃でいかがでしょうか?

by ひできIKD (2010-11-29 21:35) 

スミー

お早い返信どうもです。
了解しました、宜しくお願いしますノシ
by スミー (2010-11-29 22:40) 

ひできIKD

>スミーさん
こちらこそよろしくお願いします~。
by ひできIKD (2010-11-29 22:53) 

ひできIKD

>スミーさん
それでは、wifi潜って待機しておきますね~。
by ひできIKD (2010-11-30 18:53) 

スミー

交換有難うございましたm(_ _)m wifi繋がりにくくて申し訳ない…。
有効に使わせていただきます^^
by スミー (2010-11-30 21:51) 

ひできIKD

>スミーさん
いえいえ、それはよくあることですよ。
交換ありがとうございました!
by ひできIKD (2010-12-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。