DQMJ2Pレポ3【大会】

前の記事に書いた、「第一回宇宙線DQMJ2P大会」について書こうと思います。
場所は北部キャンパスから歩いて5分くらいの先輩の家。
凄い家賃が高そうなマンションだなーと思って聞いてみたら、10万円・・・!

とりあえず、前日に割とガチでPT構築&スキル構成を考えたからか、見事優勝しました!
とは言え、結局テンプレっぽくなりましたがw

【スタメン】竜神王、最強スライムカルゴ
【控え】最強ゲモン、最強れんごく天馬

・・・のつもりでしたが、ルールを聞いてみたら、控えを使わないみたいなので、
大好きな竜神王と最強れんごく天馬で挑みました。
天馬で黒い霧を撒いて、現環境トップメタのゲモ天(ゲモン+天馬)をメタれる感じでスキルを組みました。


最近?の流行りと言えば、相変わらずの最強レティス、歯茎、サージ、最強ゲモン、最強天馬初め行動早い1枠や、スライダーガール、メタルカイザーあたりですかね。
PTを組む際には、このあたりは対策必須という所ですかね。

そして、優勝賞品はつい最近発売されたDQMJ2Pの攻略本でした。
先輩達が使いたいって言ってるので、研究室に置きっぱなしですがw

今度また第二回が開催されるみたいです。
今日は疲れたのでこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。