自己紹介バトン

昔同じのが回ってきた気がしますが・・・w
最近ブログの内容が硬いので、たまにはバトンでも\(^0^)/

【自己紹介バトン】

・身長は?
170nmくらい。
高校の時からずっと変わってないようなw

・体重は?
62.8Gt。
見た目よりも重いって言われます。
筋肉質で、肩の筋肉が付けばアイク(トップ画)みたいになれそうです←←
これも高校の時から変わってないw

・今の髪型は?
この前散髪行ったばかりで、
ちょっと短めの刈り上げ。
これも(ry

・好きなファッションは?
大学1,2回生の時は色々考えてたのにね・・・。

・体はどこから洗う?
頭。

・携帯は?
au。
家族で統一してます。

・好きな子は?
うちの学部に恋愛なんて存在しなかったのだ・・・。

・タイプは?
秘密なのだ・・・。

・最近の出来事は?
実験、演習、講義、実験、演習、講義、・・・
何か色々はっちゃけたい\(^0^)/

・いまさらだけど何歳?
21才

・彼女いる?
(/ー\)イナイイナイ
ヽ(・д・)ノ バァァァァー

・夢は?
企業の研究職とかアクチュアリー(保険数理士)とかBEST NEETとか世界征服とか。

・恋人は?
2つ上参照。

・好きな飲み物は?
おれんじじゅーす\(^0^)/

・好きな本は?
加藤諦三さんとか頼藤和寛さんの本。
苦境の時、人生の教訓になりました。

・好きな映画は?
スターウォーズとかターミネーターなどSF系。

・1人は好き?
結構好きですよ。

・尊敬する人は?
両親とか大学の友達かな。
あと、人のために何かが出来る人とか。

・お酒好き?
かなり強いと思いますが、今は色々あって止めてます。

・タバコは?
吸わないです。

・変態?
まさかそんなw

・正直モテないよね?
うっせぇww聞くなww

・このバトン誰に回す?
まあブログやってる人で自己紹介したい人とかどうぞ!
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Avant

Blog訪問ありがとうございます(^^)/
大学生活って自分から積極的にいかないと勉強とか何も進まないことに困ってるなぁ。自己紹介、なんかほとんど自分と変わらない感じだw
最近は忙しいのか忙しくないのかわからなくなってきてる自分がいる。
久しぶりに会って話したりしたいなと思ってたらもう1年(笑)
N氏ともあまり連絡取ってないし、近いうち遊べたらええな!
by Avant (2010-12-12 04:48) 

ひできIKD

>Avantさん
niceありです!
確かにww
このバトンだけ見たら結構被ってるかもね。

でも俺は色々大変だけど今の現状には満足してるよ。
ギリギリだったけども現役で京大理学部に入れただけでも恵まれてるなと思ってるし、
まだあと3年間学生でいられるもん☆笑

自分が大した不満なく生活を続けられてたら、
大丈夫だ、問題ない!w
by ひできIKD (2010-12-12 10:05) 

kai26w

身長が~nmってなってますよ。

cmですよね!?
あれ、あってますよね?
俺が間違ってますか・・・?
nm
だと・・・ナノメートル?

実はコロポックルとかっていぅ落ちはないですよ・・・ね(笑)
by kai26w (2010-12-18 12:51) 

ひできIKD

>kai26wさん
体重もネタです(笑)
物理をやってると、こうやって遊びたくなるのですw
今度はエネルギーに変換しようかなー(ぇ
by ひできIKD (2010-12-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。