ドラゴン統一パでランダムフリーに潜ってみた。 [ポケモン]

とりあえず、統一パでの初陣として動画に上げてみました!
画質が悪いです!
けどなんとか見えるはず!笑
http://www.youtube.com/watch?v=ShlWa9mKD9E

バトルビデオ:59-62184-18373

勝率は8割くらいですかね。
相変わらず切断されることが多いですが;;

とりあえず、クリムガン、サザンドラ、オノノクス、キングドラ、ガブリアス、カイリューという組み合わせで潜ってます。
それぞれ、ある程度役割を持たせています。
一部紹介すると、キングドラはポリゴン2や氷タイプを流す役割をしています。
実際、ポリゴン2を安定して倒すことが出来ました。

カイリューは特性マルチスケイルの両刀型。
この子はドラゴンタイプを流す役割をしています。
ハバンの実を持たせて、ラティやサザンドラのの拘りメガネ流星群、
オノノクスやガブリアスの拘りハチマキ逆鱗など、
を安定して受けられます。
ただ、66や、見せ合いでバンギ、カバ、ノオーがいる場合はもちろん選出しませんが。

今度、統一パの大会に出るので、この辺にしておきますノシ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

指原莉乃 1位

初めてコメします。あみcタメ口大丈夫ですか?これから、質問もしたいんですけど、質問おkですか??お友達になってくれると、とってもうれしいです!!
by 指原莉乃 1位 (2013-06-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己紹介バトンサザンドラ育成論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。