とある大学院生の日常2 [大学]

最終更新から半年弱経ってしまいました…お久しぶりです何とか生きてます;;

新年度迎えましたね。今年で私は大学院の修士2年です。
気持ちを改め研究室のあるキャンパス近辺のアパートへ下宿の準備をし、やっと今日終わりました。

一方、私は就職組なので今は大手電機メーカーの内々定を取るのに必死で研究の方が中々手に付けられない状態です;;
研究室のミーティングや定例の雑事には取り組んでいますけどね。
頭では分かってましたが、改めて学歴社会ではなく実力社会もといやる気社会だなーと痛感しました。
今の所大手の企業しかエントリーしていないので、下請け企業もちゃんと見ておこうと思います。

さて、単位の方はと言いますと修論を除いた講義の単位は昨年度で無事揃えられました!
内々定さえもらえれば研究に専念できるんですけどねー…

簡単な現状報告になりましたが以上で!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オセロ中島 動画

あんな場面てなに??仲が悪い芸能人
by オセロ中島 動画 (2013-06-28 00:45) 

エアマックス 2010

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2010 (2013-07-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。