2010年総括日記 [生活]

目が冴えてるので、今年一年振り返っていきたいと思います~。

●1月
まずは成人式@吹田のメイシアター!
小学校の時の友達と8年ぶりの再会!
ただ、一緒に写真を取り忘れて自分のスーツ姿しか残って無いorz

ゲームはバトレボでひたすら対戦してたかな~。
パールル3タテというトラウマが取り憑いてしまったのも確かこの時期w

●2・3月
春休み。
2月はあまり覚えてないけど、
3月の10日頃に祖母が脳出血で倒れ、飛び上がって循環器病センターに駆けつける。
祖母の命はあまり長くないと聞き、足を痙攣させながら人工呼吸器を付けている姿を見て、
大泣きした。
こんなに泣いたのは初めてだったと思う。
そして、3月21日21時44分に家族・親戚に囲まれ、安らかに眠られた。
その時はショックだったけど、
家族・親戚に囲まれて亡くなられたのは本人にとって幸せだったのではないかと思う。

●4~7月
気持ちを切り替え、理学部物理系として3回生になる。
論文の書き方や研究の世界などの紹介をされ、
2回生の時と比べて少し不安な気持ちだった。

しかし、徐々にその環境に慣れていき、
実験の楽しさなどが分かるようになっていった。
実験が終わった後に、
博士1年のTAとDQモンスターズジョーカー2のすれ違い対戦をしたのは良い思い出(笑)

●8月
たくさんの実験や演習のレポートを何とか終わらせて、
中旬からバリ島へ旅行!
日の出を涼しい海岸で朝の5時頃に眺めたり、
バリコレというショッピングモールで、面白い経験が出来たし、
最高だった!!!
社会勉強にもなったと思う!
英語で会話するのに苦労したり、
食事にバリ独特の臭味があったのはまぁほろ苦い思い出(笑)

●9月
この頃はひたすらDQ9とDQモンスターズジョーカー2をやってたなぁ・・・。
毎週梅田のヨドバシ地下まですれ違い通信をやりにいってたなぁ・・・w

mixiのDQ9のコミュのオフ会にも参加しました!
30代位の方達とわいわい楽しみながらマルチプレイが出来てよかったです(笑)

●10月
こっからポケモンBWがハジマタww
最初の御三家で「ツタージャ一択!」とか「ミジュマルェ・・・」とかいってたなぁww
今はどの子も好きです(はぁと
まずは全国図鑑完成、それからバトルサブウェイ!
このスーパーシングル・スーパーダブルがホントにきつかった・・・。
48連勝で負けてどれだけDSをぶんなg(ry
まぁ・・・、なんとか49連勝出来て、
ミュージカルグッズもコンプリートしてブラックカードになってよかったです。

●11月
またまたBW。
この時に、梅田のたまりばでのオフ会で現在のマイミクさんの多くと出会う。
いやぁー、最初はたまりばって何か分からなくて怖かったですよ(笑)
しかも梅田の商店街のこんな所にって感じでしたからねw
楽しかったです!
あー、また行きたいw

●12月
この月は実験が忙しくて、なかなか休みが取れなくて大変だったあぁ(汗)
まあ、気分転換に電車内や大学でこっそりポケモンをやってたんですが←

_____
まだまだ書ききれないことはあるけど、こんな感じかな~。
去年一緒にバカ騒ぎをした友達とかが元気にしてるかなーってのがちょっと気になるかな。

ま!そんなこんなで充実した一年間でした~!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

輪廻

DMJ2・・・正直言って今となっては懐かしいです。すれ違い通信も今はほとんど、無理なんですよねぇ・・・。
3月に新しくDMJ出るみたいなんですけど、皆そっちに期待って感じですかね。
とまぁ、1年間の振り返えお疲れさまです。
by 輪廻 (2010-12-30 02:33) 

ひできIKD

>輪廻さん
コメントありがとうございます。
今日梅田に出かけるので、ちょっとヨド地下覗いてきましょうかね(笑)
あれは、酷いテンプレがありましたねw
メタルキング、キラーマシン2、おにこんぼうという(笑)

3月に続編?が出るみたいですね!
Aランク以下のモンスターならMJ2から持ってこれるとか!

ありがとうございます!
来年も輪廻さんの実りよい1年間をお祈りしていますm(_ _)m
by ひできIKD (2010-12-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サザンドラ育成論卒業研究登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。