無事に・・・ [大学]

卒業単位揃って一安心!

3回生の後期は8コマだけ登録して、その結果・・・

基礎情報処理演習・・・可

解析力学2理論演習・・・良

物理科学課題演習B7・・・合格
まだ実験レポートを提出してないのに既に合格になってる件←←
これぞ理学部クオリティb

物性物理学2・・・可

量子物性論・・・70

量子力学2理論演習・・・69
さすがにちょっとサボり過ぎたかな・・・。

電磁気学4理論演習・・・75

ってなわけで、大学入学以来初のフル単げとー\(^0^)/
時間割は↓です
http://hideki-ikd.blog.so-net.ne.jp/2010-09-30-1

そもそもうちの大学では、履修登録して1,2回しかでないでほったらかしにすることが多いので、
フル単する人自体少ないんですよね(笑)
1つのコマに複数の科目を登録できる所はうちの学部だけやと思いますw

従って、今年の1年間は卒業研究と大学院入試の勉強が中心で、
講義や演習は全く取らなくてもいいんですが、
何か面白そうだったり、ためになりそうなものがあれば取ろうかなと思ってます。

この度の震災の影響で、僕の今年の卒業研究のテーマである「放射線計測」が日の光を浴びるようになったのかなと思います。
震災の被害に遭われた方々の一日も早い復帰を願っています。

それとあと五ヶ月弱で大学院入試。
中々机に向かう気になれませんが、家のすぐ近くに出来た新しい建物の中の自習室などを活用して、頑張っていこうと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震災のこととかDQMJ2Pレポ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。